未分類

全てのバランスがとれたAirPods

私は会社の行き帰りの電車の中で快適に音楽を楽しめるイヤホン、ヘッドホンを色々と試していました。
電車の中で聴くので、とんでもなく良い音でなくても、ある程度好みの音がなれば充分楽しめますし、イヤホン、ヘッドホンのコードが煩わしかったりするので、Bluetoothのワイヤレスで良いものを探していました。

そんな中、iPhoneを普段使っていることもあり、Appleから新しいワイヤレスイヤホンが出たのでとても気になり、AirPodsを購入してみることにしました。
実際に手に取ってみると、そのデザインの素晴らしさにまず心を撃ち抜かれました。先進的なデザインながら耳にスッポリとはまり、コードがないのに、安心してずっと耳につけていられます。

そして、コードがないので、AirPodsをしたままマスクを着脱、リュックを降ろしたりと、何をしてもイヤホンには影響ないのでとても快適です。
装着感も、以前カナル型イヤホンを使ってた時は耳への圧迫感に疲れてしまっていましたが、AirPodsは軽くてつけているのを忘れてしまうくらいです。
気になる音質は意外にもとても良い音質でした。好みの音質で、低音もしっかりでますし、聴いていて疲れない音質です。

音漏れはあんまりしない割に、外の音はよく聴こえるので、それも私は気に入っています。
AirPodsを手に入れてとても満足しています。